showa-kozy’s blog

showa-kozyです。バンドやってます!XJAPANが好きです。クラシック音楽もよく聴きます。最近、家の飼い犬に威嚇されがち…

電車内で

どうもこんばんは。showa-kozyです。

 

昨日仕事終わりに、同僚と語らいました。サシでおよそ3時間。缶ビール片手に。

 

なんか、色んな話を聞けるのって、その話をするに値する人で自分があれたからだと思うと嬉しいですよね(^_^)あっという間に時間が過ぎました。

 

同じことになるかはわからないけど、バンドで音ならしてる時は、それに値するライブをしなければならないんだろうなと、今日、ふと感じました。

 

覚悟は、大事。それが自分になる。

 

そう思いながら、XJAPANのsilent jealousyを聞く電車内でした。

ではまた。